忍者ブログ

WOLFの闘虫記

クワガタ・カブト飼育メインの日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってるわけじゃないんですよ?

仕事終る→帰り着く→ネット徘徊→ブログ記事作成開始→寝オチ→起きて自分が書いた奴を見てみる→「あ、これつまんねーわ」→削除→寝る→仕事

な毎日で全然更新してないWOLFです、おはようございます。

流石に飼育数が成虫6頭、幼虫18頭では某モヒカンの人みたいに毎日書ける程虫ネタはありませんw
過去の飼育経験の話をしても面白くないですしね~w

ゼロからはじめるクワガタ相撲シリーズはネタ自体はあるんですが、画像がほしいので暫くお休みです。温度管理の話は今情報収集中なのでお待ち下さい。自分の管理法は仮説をたててやってるのでそれを上げてもいいんですが、本当に正しいかはわからないのでそれだけをあげるのはどうかと思い、他の人に取材をしてから書こうかなと思ってます。
って事で今回は虫ネタなしで。





はい、某ジャングルでイーグルな人に「やろうよ~」って言われて始めたんですが、現在5日目に突入、コマンドセンターはLv5ですね。

クラッシュオブクランやってるんである程度はやり方は判るんですが、戦闘についてはもう少し自由度がほしいかなー?

とりあえずさそりマジ便利。
ユニットが充実してくれば話は変わるんでしょうが、戦車を盾にして後ろからバンバンやるってのは序盤だとセオリー通りかな?

支援砲撃の制限が少なすぎる気もしますが・・・煙幕も後半みたいだし・・・と言い出したらキリがないんですが、よく出来てると思います。

個人的にゼウスで突撃かけたいんですが、出来る様になりませんかね?w

ま、打倒ジャングル帝国目指して頑張りますw

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ZUZU
  • 2015/04/07(Tue)12:45
  • Edit
お久しぶりです!
こちらでわ❗あぁ~ウルフさんのミステリアスなイメージが崩壊してしまったぁ~笑!まぁ楽しそうだから今のほうが、いいけど...爆!
後『某』の使い方ね...爆!

Re:無題

  • by WOLF
  • 2015/04/07 12:59
>お久しぶりです!
>こちらでわ❗あぁ~ウルフさんのミステリアスなイメージが崩壊してしまったぁ~笑!まぁ楽しそうだから今のほうが、いいけど...爆!

ブログではお久しぶりです、午前中LINEしてましたけどw
ミステリアス・・・どこにそんなイメージを持つ要素があったんだろ?
声を大にして言いましょう、俺は楽しい事と気持ちいい事な大好きだ‼︎


>後『某』の使い方ね...爆!
まぁ、某をつけるのはマナーですよ、多分▽・x・▽

無題

  • by ジャングルイーグル
  • 2015/04/08(Wed)05:09
  • Edit
僕 ジャングルイーグルはlv13になるとこだよー
これって攻めは強いけど
防御は弱いよね〜
課金しないと守れない……汗
でも やり始めてくれてるみたいで楽しみ増えたよ
早くこいこい✌️ウルフ……ひっひっひ

Re:無題

  • by WOLF
  • 2015/04/08 06:08
>僕 ジャングルイーグルはlv13になるとこだよー
>これって攻めは強いけど
>防御は弱いよね〜

防御は確かによわいですねー

>課金しないと守れない……汗
>でも やり始めてくれてるみたいで楽しみ増えたよ
>早くこいこい✌️ウルフ……ひっひっひ

はい、徹底的に更地にしますね☆ミ

カウンター

プロフィール

HN:
WOLF
性別:
男性
趣味:
色々
自己紹介:
主にオオヒラタの日記になる予定
現在の飼育種
パラワンオオヒラタ
バラバックオオヒラタ
スマトラオオヒラタ
ダイオウヒラタ
ニジイロクワガタ
タランドゥスオオツヤクワガタ
国産カブト
ボールパイソン
レオパードゲッコー
黒柴
オカメインコ
ローズヘアータランチュラ
デュビア
ヨーロッパイエコオロギ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

最新TB

最新CM

[06/22 蒼パパ]
[06/21 蒼パパ]
[06/21 蒼パパ]
[05/08 ZUZU]
[05/02 シルバー]

フリーエリア

Copyright ©  -- WOLFの闘虫記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]